充実した一日


彼のお休みです。


溜め込んでた洗濯物干して、昼マックして、そのあと彼の眼鏡見に行って、
駅近くで彼が写真撮ってる間、100円ショップでミニ観葉植物とか食器とか買う。
(この観葉植物がまたかわいらしいんだ)
彼も写真撮り終わったから、写真のフィルム出しにカメラのキタムラ行って、
一旦家に帰って荷物置いて、カラオケへGo!


いつも利用してるカラオケ屋なんだけど、昼間の料金がなんと10円!
(ワンドリンクオーダー制。それにしても安い)
この日はフリードリンクを頼む。


妹と姉とカラオケ行ったときに聴いて覚えたあゆとかNANA中島美嘉)とか
歌ってみたりする。
チャゲアスは「river」1曲のみ。
(久しぶりに歌ったけど、この曲こんな難しかったかなぁ)
ドリカムは歌わなかった。私にしては珍しい。
最近は違う曲も歌ってみたい(新鮮さが欲しい)お年頃。


最新の機種は、PVクリップが楽しい。
ラルクもクリップ見たさに歌ってたりしてね。


隣から「ジンっ、ジンっ、ジンギスカ〜〜ン♪」
って聴こえたときは、どうしようかと。
しかも、ちゃんと歌えてるところがすごい(私にはなんて言ってるかわかんないけど)。
何人かの女の声だったから、たぶん女子高生だと思う(おばちゃんかも?)。
ウケる。
流行ってるんだろうか……。


2時間歌って出たあとは、スーパーに行ってクリーニング屋にYシャツ出して(火曜は安い)
買い物して、彼の実家寄って、帰宅。


何気にハードな一日だったな。




カラオケで歌った曲リスト。機種はHyperJOYV2


・「fairyland」 浜崎あゆみ(PVクリップ)
・「GLAMOROUS SKY」 NANA starring MIKA NAKASHIMA
・「素敵だね featured in FINAL FANTASY X」 RIKKI
・「EXIT」 EXILE
・「Shine We Are!」 BoA(PVクリップ)
・「As Long As You Love Me」 Backstreet Boys
・「永遠に愛されて〜パール・ハーバー愛のテーマ 」 Faith Hill
・「river」 CHAGE&ASKA
・「NO MORE CRY」 D-51(PVクリップ)
・「花」 ORANGE RANGE