彼が仕事を早く切りあげることが出来たので、カメラのキタムラに一緒についてく。
そのあと、観葉植物用の受け皿を買いに大型ショップに。


実は、昼食べ損ねてた私。
お腹空き過ぎて我慢出来なくなっていたので、早めの晩飯を。
彼がおいしいラーメン屋に連れてってくれました。


私は好きだけど、ちょっとくどい味だったかな。
(携帯持っていかなかったから、ラーメンを写真に撮れなかったのが悔しい)
スープをほとんど飲みきった。


帰ってきてから何もしなくていいなんて、なんて素晴らしいことでしょう。
ものぐさな私には至福の時。
まったりとTVを観てました。
いつもこんな調子だけど、今日は時間がゆっくりと流れていたような感じ。


けど、新潟ってラーメンおいしいのね。
今度から外出するときは携帯持ってって写真を撮ろうっと。