お買い物三昧♪

料理してるときって、な〜んか暇じゃないですか?
(いや、料理してるわけなんですけども)
私は考え事してることが多いんですが、それもなんだかもったいない気がして。


音楽聴きたくて、コンポで流してもキッチンまでは届かなくてよく聴こえない。
私のMDウォークマンは寿命だし。
彼のCDウォークマン借りて聴いてみたことはあるんだけど、重くて邪魔(爆)
しょうがないから、自分ででっかい声で歌ったり、たまに腰を振って踊ったりなんかして料理してるんです。
決して他の人には見せられません(それはそれで楽しかったりするんですが・笑)


だから、ずっと前から欲しかったんですよね。
こ〜ゆうの。↓


SONY ネットワークウォークマン [NW-E405 B]

SONY ネットワークウォークマン [NW-E405 B]


彼がボーナス出たんで、買い物に行ったときに買ってもらってしまった…。
512MBの方です。
ヨドバシで¥15,000、ポイントで割り引いてもらったので¥13,000弱で購入。


もったいないとか、いろんなMP3がありすぎて何がいいんだかわからず
ずーっとお店で悩んでいたんだけど、彼の推薦でコレに決定。
メーカー的にはSONYファンなんですけどね。
SONYはやっぱりデザインがかっこかわいい(かっこいいうえにかわいらしさもあり)ですね。
iPodもかわいいですけど。


まさか買ってくれるとは思いもしなかったので、かなり嬉しかったです。


彼曰く 「前から欲しがってたから、買ってあげたかったんだ」
惚れ直したぜ!!! (≧∀≦)vvv
いやいや、簡単にモノで釣られる私じゃありませんって(そうか?)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


それに合わせて、スピーカも買ってくれました。


ELECOM スピーカ MS-77WH

ELECOM スピーカ MS-77WH


同じくヨドバシで¥2,980で購入。
ちっちゃい割には音もしっかり出て、なによりもデザインがかわいいです!
オンにすると光るんですよ♪



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


その足で、家の電気が切れているので、蛍光灯を買いに「新製品が安い♪」のK'sデンキへ。


店内を見て回ってるときに、ふと聞こえたんです。
私を呼んでる声が… ?(´д`三´д`)?


こ、これは!!


その声の主は、かわいらしい扇風機ちゃんでした。



キッチンに置くのに丁度いいじゃない!!
お買い上げ♪


予定になかった買い物をしてしまったけど、後悔はしてません。
やっぱあるとないのとじゃ全然違う!!!
……と思います(弱っ)
人はこれを衝動買いと言うのでしょうか…。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


これだけ揃えたなら、料理もはかどること間違いないですね (´∀`*)
今日は私の買い物だくさんの日でした。 贅沢な幸せでございます。