誕生日

今日は私の大好きな妹の誕生日。
離れててお祝いすることは出来ないけど、いつも妹の幸せを願ってます。


実家の近くで花火大会もあるんですよ。
妹は行くって言ってたけど、行ったかな。
自分の誕生日に花火って素敵ですよね。
忘れられない思い出になるんじゃないかな〜 (´∀`*)〜v←妄想中


私の住んでるとこも25日に花火大会があるんです。
その日彼は仕事も比較的忙しくなさそうだから、一緒に見に行けそう。


この前(3日)彼と買い物一緒に行った日に、長岡の花火大会があったんですよね。
TVで放送されてたのを見て、ちょっとショックを受けました。
平原綾香さんがいらっしゃってたようで。
「Jupiter」の曲をバックに、歌詞のイメージで花火が打ち上げられるそうです。
なんて素敵!!(;∀;)


知ってたらそっち行ってたんだけどなァ…。
丁度彼の休みと重なることってないと思ってたから、調べる必要ないかなって。
私のように後悔する前に、事前に調べておくのもいいかもしれません。


http://www.walkerplus.com/hanabi/


せめてこの日は行けるといいな。
彼と初めての花火だもの。


あなたは誰と見に行きますか?