24 -TWENTY FOUR-

今日は(も)特別することもなく。
ヒマなんで、部屋の掃除したり同盟のバナー直したりサイト作ってたり。
そんなことしてると時間なんて、あっっっ!という間に過ぎていきますね。
恐ろしや。
1日が24時間じゃなくて、「もっと増えたらいいのに」なんて思うことがあります。
そうしたら人間は、老いてくのに歳だけは若いままなんでしょうかね。




「24」がらみで。
24 -TWENTY FOUR-」シーズンⅣ出ましたね。遅い反応ですみません。



1日の時間が増えたら、ジャックは死んでしまうかな。
いや、彼は死ななそう。


私はシーズンⅠをTV放送されてたのをなんとなく観始めたんですが、
録画するのもめんどいし、録画してもあとあと観ないだろうな〜と
寝る間を惜しんで観てたんです。


私は何話目かで睡魔に負けて、それ以降観なくなりました。


シーズンⅠの結末は彼に聞いて謎が解けたけど
(謎は解けてないかも。よくわかんないけど)
ショックを受けてしまい、更に観る気を失せさせました(爆)


ちまたでは相変わらずすごい人気ですよね。
今更レンタルしても観るの大変そうだしなぁ。


それに…。


実は主人公の俳優さん、あんまり好きじゃないんですよね。
(キーファーファンの方ごめんなさい)
だって顔が私好みじゃないんだもん(爆)