ファンタスティック・フォー

しばらく放置してました。ごめんなさい。
間があいてるのは気にしないでね(爆)


ファンタスティック・フォー」、観てきました!
愛しのジェシカを、スクリーンで観られるときがついにっっ!!
(興奮気味ですが、許してください)


この日は平日もあってか(レイトショーだったので時間も遅かったし)お客さん少なかったです。
なので、私が座ったとこはスクリーンのど真ん中!
もちろんその列には他に誰も座っておらず(もち相方は右隣)まさに特等席!!
やりぃ〜。
久しぶりの映画館での観賞だったので、大音量の中、心臓バクバクでした。


観た感想は、私は普通におもしろかった。
ジェシカが出てる時点でストーリーなんて二の次なんですけどね!(こら))
自然と笑いがこぼれ、素直に楽しめる映画です。
突っ込みどころも満載ですけど。
迫力あるシーンでは、「うあぁ!」なんて思わず声が出ちゃったりして。
びびりーなんで。私。
お客が少なくてよかった(少ないと困るのか。がんばれ、F4!)。
周りの人に迷惑かけてたら大変だものね。
(上映後相方に「聞こえなかった?」と聞いたら「気づかなかった」と言われたけど)


シリーズ化していくだろうと思うこの映画。
今回は役柄それぞれに対しての心理描写がうまく出てます。
これからがおもしろくなりそうな予感。
続編が出ればの話ですが。


肝心のジェシカはというと。
ジェシカはどんどん大人っぽく色っぽくなっていきますね(スタイルもめちゃくちゃいいし)。
でもどこかあどけないところも持ち合わせていて、いたずらっぽく笑う顔がたまらない。
そしてなんといっても、二カーって笑うあの笑顔でしょう!
ぷにぷにしたほっぺたがおいしそうです(アンパンマンかよ! いや、ペコちゃん?)。
笑顔が素敵な女性には弱いのだ。


たくさん出てきていっぱいスクリーンに映ってくれて(当たり前)
とっても、し・あ・わ・せ な時間を過ごさせていただきました。


ヒロイン役だったり主役に抜擢されて、ファンとしてはとても嬉しく。
これからもジェシカの成長と活躍は期待大です。




ファンタスティック・フォー(公開中)
シン・シティ(公開中)
イントゥ・ザ・ブルー(11月5日公開)


スリーピング・ディクショナリー [DVD]
ダーク・エンジェル ハンディBOX [DVD]
ダーク・エンジェル 2 ハンディBOX [DVD]
ダンス・レボリューション [DVD]