海〜〜!!

keica2005-08-19


う〜み〜はひろい〜な、お〜き〜い〜な〜〜♪


ということで、彼と初めての海水浴に行ってきました。
夏になったら行きたいなってずっと思ってたんです。


前日に水着を買いに、彼をあちこち引っ張りまわしてしまい。
結局彼が一番最初に似合うと言ってくれた水着を買うことに。
もちろんビキニ。
ほとんどそれしかないのね。
白い生地に水玉模様でかわいいの。


どんなのか気になる人はここ→Happy fotolife
彼が撮ってくれたプリティな私のおしり(どう思うかはあなた次第)が見れちゃいます。
モデル(つまり私のこと)は悪いけど、彼の撮る写真はほんとに素敵なんですよ。




とはいっても、彼の前で水着を見せるにはちょっと抵抗もあり恥ずかしさもあり…。
今更あがいてもしょうがないけど。
ほんとはウエストはきゅっとしぼって、おしりもひきしめて
彼を驚かせたかった(やる気ないくせに)
しかし、このちっちゃな胸はどうしようもない(爆)
そんなときこそアレですよ、奥さん(誰)
今の世の中強い味方がいるんです。
パッドですよ!!(笑)
それでも、胸がある人を見るとやっぱりうらやましいですわ。
どこまでが本物かわかりませんがね。




海に入るなり、誰よりも彼がはしゃいでました。
(そのスタミナはどこからくるのか)
私は浮き輪でぼわ〜んと浮いて、ぼへ〜っとしてる方が楽しいですわよ。オホホ。
(素直に足がつかないのが怖いと言えばいいのに)




数時間の間で随分日焼けしちゃってヒリヒリ。
しばらく痛くて辛かったです。
紫外線は怖いわぁ。