松浜の花火大会

keica2005-08-25


花火大会の日まで、何気にテンションが↓気味でした。


だってさ
彼が行けないっていうから、ママさんが気を遣ってくれて
一緒に行く約束したもののあんまり気がのらなくて。
そのうえ、ママさんだけならまだしも、ママさんのお友達もいるって言うし。
気疲れしに行くようなもんだし、彼はいないしで、テンション下がりますって。


結局は、仕事で行けないと思っていた彼が、急遽行けることになって
ウキウキと喜んでいた私。
ママさんのお友達も一緒じゃなくなり、正直ホッ。


花火が始まる前に、仕事から帰ってきた彼とママさんの三人で見に行ってきました。
パパさんは家でワンちゃんとお留守番です。
ワンちゃんが花火の音に驚いて逃げ出してしまわないように、パパさんが見張り番(;_;)
パパさんも一緒に行けたらいいのにね。
彼と「二人きりで」とはいかなかったけど、
近くで見れたし、想像してた以上に花火も大きかったので感動しました。




今年は「お祭り」に「花火」に「海」に、夏を満喫したなーーーっ!!
てな感じで、夏を締めくくらせていただきます。